高知家の◯◯高知家の◯◯ 高知県のあれこれまとめサイト
高知県のあれこれまとめサイト
  • facebook
  • x
  • instagram
  • youtube
 

「奥四万十エリア」!! パート3!!!立仙愛理の「立仙TO ME 〜きいてや!高知のえいところ〜」

       

この情報は2020年1月6日時点の情報となります。


AKB48 Team8 高知県代表の立仙愛理です!
この記事では、わたくし立仙愛理が高知県の様々な場所について紹介しちゃおう!!!というものです!
高知県は観光サイトやパンフレットなどが充実しているのでちょっと変わった視点から紹介していきたいなあと思います。
最近流行りの「インスタ映え」も意識しています!(ちゃんと映えているかの保障はありません!!)
良かったら最後まで読んでくださると嬉しいです〜⭐︎

立仙愛理の「立仙TO ME 〜きいてや!高知のえいところ〜」始まりました〜〜!!!
ありがたいことに第3弾!です!

前回のパート2では須崎市をすぎ
梼原町の雲の上のギャラリーについて
紹介しました!
この記事がきっかけで足を運んでくださる方が
いれば嬉しいなあと思います^^

次紹介する場所もやっぱり雲の上です!!
その名も「雲の上の図書館」!!!

内装もデザインも本当にすごい!!!
これこそ映えスポットですね^^

図書館にはご年配の方や
家族で来られている方が多く地元の方が
安心して利用できるとても素敵な場所なんだなあ
と感じました!

中には軽食の取れるカフェなどもありました!

こんな素敵な図書館で飲むコーヒーは格別ですね☆

皆さんもっとこの雲の上の図書館が
どんな構造になっているのか
知りたいと思うので!!

沢山写真をお見せします!!


こちらはキッズスペース!
机などもキッズサイズで可愛いです^^


大人の私が座ってしまうと
こんな感じ・・・・・・・笑

続いて変なタイミングですが
外観編〜

外観も本当におしゃれです!

ここで映えチャレンジ!!

んんんんん
やっぱり映えてるか、わかんなーーーい!

ゆるりと 梼原みんなにも行ってもらいたいな


中には ボルダリングスペースも!
貸し靴もあります^^


素敵な図書館すぎて 私ウキウキ


さいごに
気になった本を読んでみました!

皆さんも是非 この素敵すぎる図書館で
運命の一冊 見つけてくださいね^^

最後まで
読んでくれてありがとう^^

また次の回でお会いしましょう〜

梼原町がもっと知りたいあなたへ↓
公式URL :http://www.town.yusuhara.kochi.jp/kanko/kuma-kengo/

【立仙愛理 (りっせん あいり)】
1999年3月18日生まれ 高知県出身
AKB48 チーム8 高知県代表
主演映画『ファイティング!〜学生囲碁交流戦〜』が2020年1月11日(土)に日本棋院東京本院にて、再上映が決定!

詳しくは
●AKB48 チーム8公式サイト:
https://toyota-team8.jp/
●Twitter:
https://twitter.com/kochizeyo_8zeyo?lang=ja
●Instagram:
https://www.instagram.com/_airissen/