高知家の◯◯高知家の◯◯ 高知県のあれこれまとめサイト
高知県のあれこれまとめサイト
  • facebook
  • x
  • instagram
  • youtube
 

高知の恵みがたっぷりの手作り料理でほっこりまったり隠れ家のようなカフェ

       

この情報は2017年10月27日時点の情報となります。

無垢の木の柔らかな風合いに包まれた店内は、お気に入りの席を作って通いたくなる心地よさ。

静かな住宅街の中にある隠れ家カフェ。

料理好き、カフェ好きオーナーのこだわりが詰まった「アルモンテ」は、高知県産の旬の野菜や食材をふんだんに使ったメニューが揃う。

彩りも美しく、食べると身体の隅々まで高知の恵みが行き渡るよう。夜カフェや夜のお食事会、ヨガや消しゴムはんこの教室なども行っているので、HPをチェック。

 

 店舗情報

Sahoeri cafe Almonte

住所/高知市東雲町4-33-1

電話番号/088-883-1616

営業時間/火曜〜木曜9:30~16:00

定休日/金曜〜月曜、祝日

パーキング/3台

 

※情報提供※  ほっとこうち

 

関連記事