高知家の◯◯高知家の◯◯ 高知県のあれこれまとめサイト
高知県のあれこれまとめサイト
  • facebook
  • x
  • instagram
  • youtube
 

※応募期間終了【高知家の〇〇読者プレゼント企画】紅白歌手・三山ひろしさんデビュー15周年リサイタル at LINE CUBE SHIBUYA チケットをプレゼント!

       

この情報は2023年5月22日時点の情報となります。

高知家の〇〇読者の皆さん、いつもご愛読ありがとうございます!高知家の〇〇副編集長のカツオ人間です。

お初の方には簡単に自己紹介を。

生年月日はおぼえてないけんど、酒は飲める歳。 出身は土佐沖で、趣味はサーフィンと一本釣りながよ。

2011年・2012年は銀座・高知県アンテナショップのPR大使、2013年からは特命課長で、2017年から高知県まとめサイト「高知家の〇〇」の副編集長になったがやき。

と、ざっとこんな感じです。

前置きはこればぁにして、今回のお知らせは…

高知出身 紅白歌手 三山ひろしさんデビュー15周年リサイタルチケットプレゼント!

高知出身の紅白歌手、三山ひろしさんがデビュー15周年を迎えるにあたって、6月2日に東京都渋谷区のLINE CUBE SHIBUYAで開催される三山さんのリサイタルに、高知家の〇〇の読者6名を招待するで!

パチパチパチ!

これも高知家の〇〇副編集長のカツオ人間と三山ひろしさんの関係があってこそのもんやき。

三山ひろしさんとカツオ人間の仲いうたら、今から3年前の2020年10月7日、高知県の県民文化ホールで三山ひろしさんのコンサートのステージに一緒に立ったことがあるばぁ仲がえいがやき。

どうで、スゴいろう?

【超貴重映像】カツオ人間渾身の企画、高知の懐かしご当地ソング「せられん」リバイバル大作戦、紅白歌手 三山ひろしさんの熱唱で、ついに完結。

 

応募方法・その他について【応募期間】~2023年5月28日(日)23時59分まで!

下記、URLの応募方法、注意事項をご確認のうえ、必要事項を入力してご応募ください。

高知家の〇〇読者プレゼント応募フォーム

 

三山ひろしさんからコメント

最後に、三山ひろしさんから特別に高知家の〇〇読者にコメントもろうてきたで。

『高知家の〇〇を日頃から応援してくださる皆様、こんにちは!三山ひろしです。来る6月2日、東京都渋谷のLINE CUBE SHIBUYAにて15周年リサイタルを開催致します。まだ私のステージを見た事のないあなた!チャンス到来です。1名様、またはペア2名様で計6名様をプレゼントさせていただきますので、ドシドシご応募下さい。お待ちしております。』

 

カツオ人間は三山ひろしさんのコンサートは何回も観に行ったけんど、歌はもちろん、トークがめっちゃ面白いき、是非行ってみてや!

プレゼントにハズれたけんど、行ってみたいっていう人はベルワールドミュージックさんで購入できるで。