高知家の◯◯
  • facebook
  • twitter
  • instagram
 

『大阪から高知まで飛行機だと40分で着いちゃうって言うからどんだけ満喫できるか1泊2日で行ってみたら食べまくりの旅になった』動画公開!

       

この情報は2022年3月25日時点の情報となります。

line

大阪、関西エリアにお住いの皆さん。高知ってなんとなく遠いっていうイメージありませんか?

そもそも、JRか車以外で行けるの?って思ってませんか?

実は大阪の伊丹空港と高知龍馬空港を結んでANAの飛行機が1日6往復飛んでるんですよ。

そして、その飛行時間が、わずか40分!

カップラーメン13個作る時間で着いちゃうんです!

そんな「え?意外に近いんだ」な高知に行ってみたら、どんだけ楽しめちゃうのか?の動画が公開されました。

待ちきれないから動画を見ちゃう!って方は、記事の最後まで飛んじゃってください。

見たり食べたり、見たり食べたり、食べたり食べたり、いつの間にか食べまくりの旅になってますよ。

だって、高知はカツオをはじめ、美味しいものだらけですから!

まずはここからスタート!

大阪の梅田から伊丹空港へ。

そして伊丹空港から高知に向かい、

こんなとこ行ったり、

こんなの食べたり、

こんなとこ行ったり、

こんなの食べたり、

こんなとこ行ったり、

こんなの食べたり、

食べたり、

食べたり食べたり、

結局、食べまくりの旅になっちゃいました。

高知はそれだけ美味しいものだらけなんですね。

動画では、この他にもランチのおすすめ店や昼飲みのお店、夜ごはんの美味しいお店をこれでもか!というぐらい紹介してますから、是非是非ご覧くださいませ!