高知家の◯◯高知家の◯◯ 高知県のあれこれまとめサイト
高知県のあれこれまとめサイト
  • facebook
  • x
  • instagram
  • youtube
 

憧れのリゾートホテル「ヴィラサントリーニ」宿泊券が当たる!高知家Twitterプレゼントキャンペーンを開催中

       

この情報は2021年2月25日時点の情報となります。

    高知家では、3月10日(水)までの期間中、一度は訪れてみたい憧れのリゾートホテル「ヴィラサントリーニ」宿泊券などが当たるTwitterプレゼントキャンペーンを実施中だ。


     
     

     

    ギリシャのサントリーニ島をイメージした「ヴィラサントリーニ」1泊朝食付 宿泊券を2組4名様(46,200円相当)のほか、「土佐あかうしのサーロインステーキ700g」を5名様(10,000円相当)、「高知家のちゃぶだいお取り寄せ」から、人気商品の「土佐のマリアージュ洋風朝食セット」を10名様(4,400円相当)にプレゼント!

     

    ■プレゼント内容
    A賞:ヴィラサントリーニ宿泊券 1泊朝食付(46,200円相当)2組4名様

    ギリシャのサントリーニ島に建つホテルをそのままにイメージした本格的なリゾートホテル「ヴィラサントリーニ」
    土佐湾に面した横浪半島から望む景色とサントリーニ島の断崖から望む景色がよく似ていることに着目したオーナーが、何度も現地に足を運んで再現した。

    まるでエーゲ海を訪れたような素晴らしいロケーションと上質なサービスが人気だ。
    日本にいることを忘れてしまいそうになる白と青の世界で、サントリーニ島への旅気分を味わって。

    宿泊券は1年間有効なので、ゆっくりと滞在予定を立てられる。

    詳細はコチラ⇒一度は宿泊してみたいホテル「ヴィラサントリーニ」の魅力に迫ってみた

     

    B賞:土佐あかうしのサーロインステーキ 700グラム(10,000円相当) 5名様

    ※画像はイメージです

    土佐あかうしは、日本で高知県にしかいない和牛で、日本全国の和牛の0.1%と希少性が高く、「幻の和牛」とも称されているブランド牛だ。
    赤身とサシのバランスが良く、アミノ酸が豊富で肉らしい旨みを味わうことができる。
    噛むほどに香りとうまみが広がる、自宅で贅沢に牛肉を味わえる逸品だ。

     

    C賞:土佐マリアージュ洋風朝食セット(4,400円相当)10名様

    高知のブランドトマトと希少な地鶏卵で作るオムレツ朝食セット。
    高知が誇る「土佐ジローの卵」は一般的な卵と比べるとサイズは小ぶりだが、黄身が大きくコクがあり、しっかりとした味わいが楽しめる。

    オムレツと合わせるのは、トマトの木に無理な負荷がかからないように生産した「リサ・トマトケチャップ」。
    味が濃く、甘味と酸味のバランスのとれたケチャップだ。

    小夏をまるごと絞った「小夏ジュース」と一緒に極上の洋風朝食を愉しめる。

    詳細はこちらから⇒【「高知家のちゃぶだいお取り寄せ」商品がまるごと高知 Online shopで販売開始】高知のブランドトマトと希少な地鶏卵のマリアージュ。極上のオムレツ召し上がれ!「土佐のマリアージュ洋風朝食セット」

     

    応募資格・方法
    ・Twitterアカウントをお持ちであり、高知家アカウント@kochikeallstarsをフォローしていること
    ・本キャンペーン指定のツイートをキャンペーン期間内にリツイートしていること
    ・Twitterのダイレクトメッセージにて当選連絡後、メールでのご連絡が可能であること
    ※ご応募はお一人様1回のみとなります。

    応募期間:
    開催中~2021年3月10日(水)23:59まで

    当選発表:
    ・当選者の発表はDMの送付をもってかえさせていただきます。当選者には応募期間終了後、7日以内にTwitterのDMで通知いたします。
    ・DMで通知された送信用メールアドレスに送付先情報をご入力ください。
    ・高知家アカウント@kochikeallstarsのフォローをはずされておりますとご連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
    ・ご連絡が、DMでの通知日から7日経ってもとれない場合は当選の権利が消滅します。予めご了承ください。
    ・ご当選後に、Twitterのユーザー名(Twitter ID)を変更された場合は、各種ご連絡のダイレクトメッセージが届かなくなりますのでご注意ください。
    ・賞品の発送は2021年3月下旬頃を予定しています。
    ・賞品は事業者から直送となりますので予めご了承ください。

    注意事項:
    ・住所・転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
    ・本賞品の獲得権利を第三者への譲渡、あるいは換金することはできません。
    ・当社の判断で応募条件を満たさないと考えられる場合や、応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
    ・複数のTwitterアカウントによる応募は無効とさせていただきます。
    ・高知家プロモーション関係者及び高知県庁職員は応募できません。
    ・当選・落選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
    ・ご応募は日本国内に在住の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
    ・ご応募いただく際にご記入いただきました個人情報は、当社プライバシーポリシー に基づいて管理し、本キャンペーンの抽選・賞品発送に利用させていただきます。
    ・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。 あらかじめご了承ください。