高知家の◯◯高知家の◯◯ 高知県のあれこれまとめサイト
高知県のあれこれまとめサイト
  • facebook
  • x
  • instagram
  • youtube
 

三山ひろしさんがNHK紅白出場決定!高知家のアニキから高知家の○○読者に熱々のメッセージもらってきたぞ

       

この情報は2020年11月16日時点の情報となります。

    「高知家のアニキ」こと、高知県出身の演歌歌手、三山ひろしさんの2020年NHK紅白歌合戦への出場が決まりました!

    去年まで5年連続で出場していたので、高知家の大家族やファンは「今年もきっと大丈夫」と思いつつ、ハラハラドキドキしながらこの日を待ってました。

    高知県南国市出身の三山ひろしさんは、いまでも地元のテレビ番組にレギュラー出演しており、その飾らず偉ぶらない人柄が地元のみんなに愛され、まさに高知家自慢の「アニキ」です。

    その三山さんが「高知家のアニキ」として高知県の情報発信のお手伝いをしていただくようになったのが、今年9月に行われた「高知家プロモーション」記者発表の場。

    ちゃぶ台を前に「高知県は、ひとつの大家族やき。」のポスターにおさまった三山さん。

    高知家ポスター

    記者発表会では、濱田高知県知事とのツーショットや、

    ポスター撮影の裏話を披露したり、

    そして、三山さんといえば、これ!

    記者の方からのリクエストに笑顔で応えてくれるところも、イイですねー。

    そんな三山さんから、高知家の〇〇読者、高知家の大家族に向けてメッセージをいただきましたので、ご覧ください!(なんて贅沢なんでしょ)

    大みそかの楽しみができましたね!

    「高知家のアニキ」を高知家の大家族みんなで応援しましょう!

     

    三山ひろしさん関連記事はコチラ▶▶高知家の〇〇の三山ひろし検索