高知家の◯◯高知家の◯◯ 高知県のあれこれまとめサイト
高知県のあれこれまとめサイト
  • facebook
  • x
  • instagram
  • youtube
 

★カツオ人間の今日の○○★10月15日ひとこと占い★

       

この情報は2022年10月15日時点の情報となります。

    カツオ人間が西洋占星術をもとに、毎日をちょっとえい感じにするメッセージを発信するで!

    ※占い監修:アカデメイア

    今日はアウトプットが大事な日。考えがまとまってのうても、うまいこと伝えれんでもかまんがやき。自分の思いを自分の言葉で表現したらえいが。自分でも気がつかんかった「意外な長所」が見つかりそうなで。カツオ人間は自分に正直に、晩御飯はカレーいただきます!

    【おススメ記事】和風にタイ風!美味しいカレーうどんがいただける高知のおススメうどん店5選 美食おじさんマッキー牧元の高知満腹日記セレクション