高知家の◯◯高知家の◯◯ 高知県のあれこれまとめサイト
高知県のあれこれまとめサイト
  • facebook
  • x
  • instagram
  • youtube
 

カツオ人間がみんなぁに贈る『カツオ人間の今日の○○』ひとこと占い始めるで!

       

この情報は2022年10月8日時点の情報となります。

    ★カツオ人間の今日の〇〇★ひとこと占いはコチラをクリック

    みんなぁ、久しぶりやねぇ。元気にやりゆうかえ?

    え?あんた誰って?

    カツオ人間よえ。

    カツオ人間を知らん?

    これはこれは、初めましての方には失礼いたしました。

    ほんなら、カツオ人間の定番の自己紹介するで。

    ◆生年月日:おぼえてないけんど、酒は飲める歳

    ◆出身地:土佐沖

    ◆趣味:サーフィンと一本釣り

    ◆経歴:2011年・2012年は銀座・高知県アンテナショップのPR大使。2013年から特命課長で、2017年から高知県まとめサイト「高知家の〇〇」の副編集長

    ほんで、2011年からTwitter、2012年からFacebook、2015年からインスタ始めて、高知のいろんな情報をみんなぁに発信してきたがよ。

    カツオ人間Twitter
    カツオ人間Facebook
    カツオ人間インスタグラム

    ★カツオ人間の今日の〇〇★ひとこと占いはコチラをクリック

    で、二次元はこんな感じになるがやけんど、

    三次元のカツオ人間のほうが、ぜんぜん可愛いろう?

    そんなカツオ人間が毎朝、ちょっとその日が楽しゅうなるようなひとことを、みんなぁに贈るっていうがを始めるがよ。

    占いみたいなもんやけんど、まぁ、ちょっとでも一日が楽しゅうなったらえいと思うてね。

    とりあえず、明日から毎朝7時に高知のあれこれ記事まとめサイトの「高知家の〇〇」に載せるき、みんなぁ朝起きたらすっと見に行ってよ。頼むで。

    いつまで続けるかはカツオ人間の気分次第やけどね、ひゃっひゃっひゃっひゃ!

    ★カツオ人間の今日の〇〇★ひとこと占いはコチラをクリック