高知家の◯◯高知家の◯◯ 高知県のあれこれまとめサイト
高知県のあれこれまとめサイト
  • facebook
  • x
  • instagram
  • youtube
 

★カツオ人間の今日の○○★10月9日ひとこと占い★

       

この情報は2022年10月9日時点の情報となります。

      カツオ人間が西洋占星術をもとに、毎日をちょっとえい感じにするメッセージを発信するで!

      ※占い監修:アカデメイア

      今日は、なんかしとうてウズウズする日になるで。体を動かしたりゲームしたりしてエネルギーを発散してみいや。フィーリングの合う人らぁと集まったら、いつもより楽しめるで。こんな日はカツ丼でも食べてテンション高めでいくきね!

      【おススメ記事】「あなたのカツ丼力が試される丼が、高知にあった。」食べ歩きスト・マッキー牧元の高知満腹日記