高知家の◯◯高知家の◯◯ 高知県のあれこれまとめサイト
高知県のあれこれまとめサイト
  • facebook
  • x
  • instagram
  • youtube
 

【参加者募集】高知家のおきゃく「気がつけば、家族」 in 大阪 開催決定!

       

この情報は2019年2月28日時点の情報となります。

毎回大好評の「高知家のおきゃく」。2回目となる大阪開催が3月13日(水)に決定!
集まれ!関西エリアの高知LOVERS!

いつも「高知家の○○」をご覧いただき、ありがとうございます!
高知家の家族の絆を深める&新しい家族に出会う「高知家のおきゃく」シリーズ。昨年3月の大阪での初開催から早1年。「次の開催はいつ?」、「大阪はもうやらないの?」など、たくさんの熱いお声をいただき満を持して2度目の開催です。今回も“高知愛”にあふれる皆さんのご参加をお待ちしています!

前回の大阪開催の記事はこちら熱いっ!熱いぞ高知LOVERS!大阪で「おきゃく」を開催したらそこはまるで高知だった件

2018年3月開催「高知家のおきゃくin大阪」の様子

前回の大阪では40名近くの方にご参加いただきましたが、今回は会場の都合により30名限定の募集とさせていただきます。

今回もこれまでと同様、高知家の家族の皆さんとおきゃくをしたい!いろんな高知家の家族に会いたい!高知家の家族同士で交流してもらいたい!そして、高知家をもっと知って好きになっていろんな人にその良さを広めてほしい!という主旨の企画です。

・今は関西エリアに住んでいる高知出身の方
・高知家が大好きな方
・大阪で高知のいいトコ広めたい!という我こそは高知の宣伝部長だという方
・とにかく誰かと飲みたい根っからの土佐人気質の方

などなど、高知出身の方のみならず高知に関わりのある方、興味のある方ならどなたでも参加できます!
ご参加の方には、ささやかながら高知家グッズのプレゼントや、恒例?のクイズ大会も予定しています。
“高知愛”あふれる皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

なお、詳細につきましては下記をご確認ください。

【開催日時】2019年3月13日(水)19時~21時(予定)

【開催場所】なんば駅周辺のお店(詳細に関しましては、参加申込フォームにてご連絡いただいた方のみお知らせいたします。)

【参加資格】20歳以上の高知家出身者、高知家が大好きな方、高知家に興味がある方…etc

【参加費】5,000円程度(もちろん飲み放題)

【定員】30名 ※人数多数の場合は早めに締め切る場合がございます。

参加申込はこちら→「高知家のおきゃく in 大阪」申し込みフォーム

 

【ご案内】
この「おきゃく」の模様は「高知家の○○」記事にてレポートいたします。
ご参加の皆さんの写真を記事に掲載させていただく場合がございますので、予めご了承ください。