高知家の◯◯高知家の◯◯ 高知県のあれこれまとめサイト
高知県のあれこれまとめサイト
  • facebook
  • x
  • instagram
  • youtube
 

カツオ人間編集!?高知県のあれこれまとめた「高知家の〇〇」が、まぁまぁ熱いがやけんど!

       

この情報は2017年3月9日時点の情報となります。

「高知家の〇〇」のお知らせやら取材やらをカツオ人間が担当。Facebook・Twitter・ブログ・インスタグラムを活用して高知のことを世界中に発信。

初めましての人も、初めてやない人も、こんにちは。高知のカツオ人間です。

「あんた、誰?」っていう人には自己紹介しちょこうかねぇ。

あ、言うちょくけんど、カツオ人間はめっちゃ土佐弁やき、何を言いゆうかわからんくは想像力働かせるか、近所の高知県出身の人に頼んで訳してもろうてや。

 

カツオ人間、土佐沖生まれのいごっそう。酒は飲める歳で、趣味は一本釣り。

いまは高知県の仕事を手伝いゆうがよ。

今回は上司の局長に言われて「高知家の〇〇」のお知らせやら取材やらをやることになったがやき。

どんなことしゆうかはこの写真見て。FacebookとTwitterにブログからインスタまでやって、高知のことを世界中に発信しゆうがよ。どうで、すごいろう?

2011年から手伝いゆうがやけんど、まぁ、高知県内やったら行ったことのないくは無いばぁあちこち行っちゅうき。他にも東京、大阪、兵庫に京都と、高知県出身の人のくに会いに行ったりもしゆう。

そんなカツオ人間が手伝う「高知家の〇〇」は、高知県がやりゆう「高知家プロモーション」の中で高知家のあんなことやらこんなことをまとめたページながよ。

いかんいかん!カツオ人間もそうやけんど、いきなりこのページを見た人は「高知家ってなんで?」っていう人もおるろう?

そんな人はこの高知家ホームページの“高知家とは”っていうくをクリックして読んでや。

 

どうで?わかった?

 

ということで、まぁ、詳しいことはこれからここに記事が追加されてくるき、

 

いま高知に住みゆう人も、

県外におる高知出身の人も、

高知に来たことある人も、

来たことないけんど、高知が好きな人も、

みんなぁ、楽しみにしちょってや。

 

ほんなら、またね!

■合わせて読みたい→カツオ人間おススメ!桜ビューティホーなスポット8選

 

関連記事