イベント・レジャー, 観光, 関西関連
黒潮を泳ぐ豊かな生命を感じてほしい 大阪海遊館海洋生物研究所『以布利センター』
この情報は2020年7月9日時点の情報となります。
高知県では、2019年2月から観光キャンペーン「リョーマの休日~自然&体験キャンペーン」を開催しています。
2020年2月からは2ndシーズンが始まり、官民を挙げて高知の自然&体験観光を盛り上げていた矢先に流行した新型コロナウィルス感染症…
高知県内で観光産業に携わる多くの方々、特に高知の自然に惚れ込み、その魅力を伝えるために活動している多くの観光事業者の皆さまが、いま苦境に立たされています。
少しでも、高知の観光事業者の力になりたい。
その想いを共有した、高知新聞社、四国銀行、高知県自然・体験型観光キャンペーン実行委員会が協力して、「あしたの分も買うちょくきね。~高知の体験型観光応援プロジェクト~」を立ち上げました。
(通称:あすかうプロジェクト、運営主体:高知新聞社)
あすかうプロジェクトは、クラウドファンディングを活用した、お得なプレミアム(割引相当)の付いた利用券を先買いできる仕組みです。
ぜひ高知家のみなさんの、暑苦しいほどあたたかいご支援をよろしくお願いします。
※支援期間は終了しました。温かいご支援をありがとうございました。
支援できる金額は、
・3,000円
・5,000円
・10,000円
・20,000円
・30,000円
の5コース。
応援したい事業者を指定して支援することで、支援金額に20%のプレミアム分が付与された利用券がもらえます。
つまり、
・3,000円のご支援 → 3,600円分の利用券
・5,000円のご支援 → 6,000円分の利用券
・10,000円のご支援 → 12,000円分の利用券
・20,000円のご支援 → 24,000円分の利用券
・30,000円のご支援 → 36,000円分の利用券
がお手元に届きます。
例えば、6月に四万十町に新たにオープンした「四万十川ジップライン」。
日本最後の清流をひとっ飛び。
こんな特別な体験が20%お得に楽しめます。
このジップラインの利用料(1回)は大人2,500円、高校生以下1,800円。
プレミアム分のおかげで、「もう一度、空を飛びたい!」と言うたくましい我が子の背中を、無理なく後押しすることができることでしょう。
例えば、海の上でゆったりくつろぐBIG SUP。
海風を感じながら、気の合う仲間とのんびりと。
こんな特別な時間も20%お得に楽しめます。
その他にも、サーフィンやダイビングなどのアクティビティから、ガラス細工や陶芸、果物狩りなどのほっこり体験など、お得に体験できるメニューはさまざま。
すべて20%お得に楽しめます。
ぜひみなさんのお気に入りの体験を見つけてください。
▼体験事業者一覧はこちら
https://readyfor.jp/projects/asukau-tourism/announcements/136986
利用券の期限は、来年2021年8月末まで。
今年ではありません。来年の8月末が期限です。
コロナウィルスの影響で先が見えないなか、「いまはまだ行けないな…」と考えていらっしゃる方もたくさんいるはず。
まだ時間がありますので、少し余裕を持って予定を立てていただけるのではないでしょうか。
暑苦しいほどあたたかい高知県民。
苦しいときに支援していただいたあなたには、最大限のアツいおもてなしで迎え入れてくれることでしょう。
そんな高知県民との出会いは、きっと旅先での思い出を鮮やかにしてくれます。
こんな時期だからこそ、”縁”に溢れた素敵な旅となりますように…
あすかうプロジェクトの支援募集は、7月16日(木)午後11:00まで。
皆さまのご支援を、心からお待ちしています。
※支援期間は終了しました。温かいご支援をありがとうございました。
「リョーマの休日~自然&体験キャンペーン~」特設サイト
https://kochi-experience.jp/
大自然を体感するアクティビティをはじめ、カツオの藁焼き体験や、土佐和紙の紙すき体験など、地元の人とふれあいながらほっこり楽しむことができる体験プログラムも充実し、訪れる人それぞれが、魅力的な休日を堪能することができます。
あなただけの新しい休日を、高知で見つけませんか?
「 リョーマの休日 」 で今すぐ検索!